

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
お久しぶりです


お久しぶりになってしまいました…
iPhoneに機種変して、やっぱりこれはトイデジだ!と思いましたよ…楽しくてすっかりはまりました(笑)
まだまだ独特のフリック入力にはなれてないので、誤字脱字あるかもしれないです…大目に見てやってください。

写真はお隣のネコのはな。
トイカメラ風に加工すると、何だか知らないネコみたいになりました。
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

iPhone * comment:2 * trackback:0
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
comment
ごぶさたぁ〜!!
久しぶりの更新!うれっしっス!
と言っても、オイラもjugemの更新が
滞っておりますが。。。

iPhoneに替えたんですねぇ〜!
楽しいスマートフォンライフ
満喫してくださいねぇ〜!

ニャンコかわいいっス!!
オイラの最近の写真は、URLへ
新たなフォトブログ『+one』で
見てくださいねぇ〜!!
ichi-gou * 2010/09/21 3:59 AM
お久しぶりです…汗;
ついにiPhoneデビューです…若干乗り遅れた感は拭い去れませんが…苦笑

まだまだ試行錯誤中です。
いろいろ教えてくださいね!

フォトブログお邪魔しますね。楽しみ★
lin* * 2010/09/21 11:43 PM
send




http://note-rest.jugem.jp/trackback/162
trackback

auftakt

撮った写真と、日々のつぶやき。
http://note-rest.jugem.jp/
profile



使用カメラ
  • VistaQuest VQ1005(2008)
  • VistaQuest VQ5010
  • Polaroid PDC3070
  • Polaroid a530
  • SQ28m
  • Nikon D40x
  • Simple Camera
  • Gakkenflex

基本的に加工はリサイズ、文字入れのみです。
デジクロはカテゴリ分けしてあります。
comments
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Trackback People
・トイデジ

・Vistaquest・GenieIII

・Loveカメラ

・X-processed

・日常写真
Vista Quest FanClub
Zorg
ブログにはアップしていない写真たち。(一部重複しているものもあります)