

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
降りそそぐ : VQ5010


久々のVQ5010です。…そうでもない?
5010らしい(笑)白トビ緑被りです!
以前の私だったら、「加工した写真」て思ってただろうなあ。


大量に降りそそぐ光を受け取っているように、見えたり。



今日は友人の誕生日。
長く一緒にいると、もう何かプレゼントあげるものがないくらい(笑)
大抵、これ彼女にいいなあと思ってると数日前に買ったとか、買う予定だとかだったりします…。
でも結局はモノじゃなくて、おめでとうの気持ちが大事ですよね。



JUGEMテーマ:トイデジ
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

VQ5010 * comment:2 * trackback:0
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
comment
Vista Quest FanClubから見に来ました。
ボワンとした色合いだけど太陽サンサンな素敵な写真。
みみん * 2010/05/07 12:59 AM
>みみんさん
確かにサンサンですよね!
独特の色合いがVQ5010は特徴だったりします…白トビ激しいですが(笑)
lin* * 2010/05/10 11:36 PM
send




http://note-rest.jugem.jp/trackback/159
trackback

auftakt

撮った写真と、日々のつぶやき。
http://note-rest.jugem.jp/
profile



使用カメラ
  • VistaQuest VQ1005(2008)
  • VistaQuest VQ5010
  • Polaroid PDC3070
  • Polaroid a530
  • SQ28m
  • Nikon D40x
  • Simple Camera
  • Gakkenflex

基本的に加工はリサイズ、文字入れのみです。
デジクロはカテゴリ分けしてあります。
comments
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Trackback People
・トイデジ

・Vistaquest・GenieIII

・Loveカメラ

・X-processed

・日常写真
Vista Quest FanClub
Zorg
ブログにはアップしていない写真たち。(一部重複しているものもあります)