

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
息子は問題児 : VQ1005
逆光


さて。

今月から幼稚園に通い出した息子。
早速同じクラスの男の子二人を相手に、やらかしました…

昨日、少年Aくん(笑)におもちゃを取られたと噛み付き。
そして今日、息子が椅子に座っていたところを、少年Bくんがふざけてどーんとぶつかってきたとほっぺたをひっかき。
…二日連続です。

幸い(なのかどうかわからないけど…)、両方のお母さんは「そんなの気にせんといてー」と笑い飛ばしてくれましたが。
きっかけは小さいことなのに、息子のその子に対する仕返しが大きすぎる…。
ある意味これは大問題ですよ!

明日のお迎えが怖いです…
まさかの三日連続になりませんように…。



JUGEMテーマ:トイデジ


にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

VQ1005(2008) * comment:0 * trackback:0
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
comment
send




http://note-rest.jugem.jp/trackback/157
trackback

auftakt

撮った写真と、日々のつぶやき。
http://note-rest.jugem.jp/
profile



使用カメラ
  • VistaQuest VQ1005(2008)
  • VistaQuest VQ5010
  • Polaroid PDC3070
  • Polaroid a530
  • SQ28m
  • Nikon D40x
  • Simple Camera
  • Gakkenflex

基本的に加工はリサイズ、文字入れのみです。
デジクロはカテゴリ分けしてあります。
comments
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Trackback People
・トイデジ

・Vistaquest・GenieIII

・Loveカメラ

・X-processed

・日常写真
Vista Quest FanClub
Zorg
ブログにはアップしていない写真たち。(一部重複しているものもあります)