

にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

- * comment:0 * trackback:0
すっかり日焼けしました : D40x
バドミントン

デジイチの写真を載せてたブログを(主に子供を撮ってアップしてました)閉めたので、こっちにデジイチの写真もアップしていこうと思ってます。
デジイチは(も)、ほんとに何も勉強していないので、見事にとんでもない写真ばかりだったりするんですが…ちょっとずつ勉強&練習していこうかなと思ってます。思ってますよ!
このブログは、おそらくこれから子供ネタが増えていく…と思います(笑)



連休も終わっちゃいましたね…。
うちは遠出せずに(ま、いつものことですが)県内をうろうろしてました。
友人とバーベキューだったり、南の方へ行ってみたり。
なまっちろい息子はよく晴れたバーベキューの日に、見事にこんがり。
私も手首から先が、見事にこんがり。
顔ばかり日焼けしないように、日焼け止めをぬったくって、手にぬることを忘れてました…。長袖の時期はまだいいけど、この先半袖になってから恥ずかしいことになりそうです…。



JUGEMテーマ:写真日記
にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。ひとつのクリックでたくさん励まされています。

Nikon D40x * comment:0 * trackback:0

auftakt

撮った写真と、日々のつぶやき。
http://note-rest.jugem.jp/
profile



使用カメラ
  • VistaQuest VQ1005(2008)
  • VistaQuest VQ5010
  • Polaroid PDC3070
  • Polaroid a530
  • SQ28m
  • Nikon D40x
  • Simple Camera
  • Gakkenflex

基本的に加工はリサイズ、文字入れのみです。
デジクロはカテゴリ分けしてあります。
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Trackback People
・トイデジ

・Vistaquest・GenieIII

・Loveカメラ

・X-processed

・日常写真
Vista Quest FanClub
Zorg
ブログにはアップしていない写真たち。(一部重複しているものもあります)